食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パピーがいっぱい♪

ここのところのネロの交友関係には、パピーがいっぱい。
どこからどう見たって愛らしくて、会うたびに嬉しくなっちゃう♪

まずは「心愛(ココア)」くん。
ネロの弟分のワールドの弟です。
c0192160_3182962.jpg


ワールド兄ちゃんと。これは数週間前の写真だね。
c0192160_3185349.jpg


河川敷のお友達「うなぎ」くんと。
お兄ちゃんぽいけど、実はうなぎもまだパピちゃんです(笑)
c0192160_3214756.jpg


ここからは今朝の様子。
少し大きくなってるのがわかるかな?
約5ヶ月で、3キロは超えたんだって。
c0192160_32223.jpg


ネロとごあいさつ中。
大きいコにも全然へっちゃら~
c0192160_3224773.jpg


c0192160_324642.jpg



こちらは、同じくほぼ5カ月の「ジーニー」くん。
おウチがご近所で、朝散歩の途中に出会ったのが1ヶ月前位。
それから何度か会ってるんだけど、お写真は3週間前位のかな。
c0192160_3305248.jpg


まずは手足が先に伸びちゃったみたいな身体つき。
ネロのパピパピ時代とそっくり~!
c0192160_331681.jpg


ふふっ。ネロのお手手で遊んでる?
c0192160_3314561.jpg


c0192160_332588.jpg


最初の時はしっぽがお腹の下に入っちゃったジーニーくんだけど、
何度か会ううちに変わりました!
今では、ネロを見つけると体当たりしてきます(笑)
今日の夕方散歩ではネロッパともご対面。
もちろん喜んだのはネロッパのほう。
たーっぷり遊んでも飽きることの無いジーニーくんでした(笑)

さすがに8歳のネロは適当に相手してる感じだけど、会うとやっぱり嬉しいみたい。
マロン、ワールドに続き、黒ラブオトコワンズがまた増えて・・・

それにしても、ネロのお友達は本当に男のコばかり・・・・
by neromama | 2011-06-12 23:59 | 日々のいろいろ・・・