食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

回顧録③

c0192160_18352374.jpg

ウチの近所の八重桜並木が満開の頃、
昨年に続いてのお楽しみイベントがあったよ〜

<きょうだい会>
4/23・24に清里で集まりました♪

初日の土曜日のお天気はイマイチ><
それでも、集合して小一時間は遊べたんだよね。
(そういや、むちゃくちゃ早くから自主的に集合してた大家族がいたっけ・・・笑)

その大家族こと、アンレイクー家。←長いな、コレ。
赤が、ネロと同胎犬のアンジー。
緑は、同じ両親から生まれた1歳妹のレイラ。
そしてオレンジは、血縁ではないけれど最近家族になったクー。
とってもおチビちゃんで可愛いよ♪
c0192160_18434023.jpg


アンさん、ネロは完全に一目おいてます・・・
c0192160_18435875.jpg


妹だけど、体型や遊びの波長はネロと似てるレイさん。
c0192160_18441352.jpg


もうヒトリ、集合したのは同じく同胎犬のベル。
からみ遊びよりボールを独り占め派なの。
うーん、ちょっと届かない。さてどうする?
c0192160_18443467.jpg


ちゃんとスロープを登ってたどり着いたよ。
c0192160_2252497.jpg


あらら、何気にシンクロしてない??
惜しーーい!前足の左右が違う。
やっぱりこのフタリ、似てる・・・
c0192160_1845910.jpg



このあとお昼を食べてたら、それなりに降り出しちゃったので早めにお宿へ。
震災やお天気の影響なのかキャンセルがあったらしく、私たちの貸切状態。
でも外は雨、夕食までのんびりするしかないねぇ><

しばしの間、ウチのお部屋に預かりっ子の時のベルっち。
ネロより少し白いものが多いかな・・・
c0192160_22184115.jpg


夜はやっぱり保護者会ってことで(笑)
お酒のイケるヒトもイケないヒトもそれなりに♪
ちなみに、ベルがくつろいでいるのはアンレイクーのママンのおひざ。
これはベル流のおもてなしで、ヒトのほうが癒されちゃうんだよなぁ(^^♪
c0192160_2225850.jpg



翌朝はすっきり晴れて、気持ちの良い朝。
c0192160_2236430.jpg


お散歩に出たらベルもいたよ〜
c0192160_224597.jpg


チェックアウトして、お宿の前で集合写真♪
ちょいと眩しかったね><
c0192160_22452847.jpg


c0192160_238458.jpg

さて、このあとは前日とは違う滝沢牧場のランへ。
ここでもうヒトリ合流。

なぜーか、かなりチョコラブ化が進んでるココちんです。
去年はみんなと同じくらいの黒ラブだったのに・・・?
c0192160_22584818.jpg



そうそう、これで今回のメンバーは全員集合なんだけど、
ネロ以外はみーんな女のコ。
大きいのは身体だけで、ネロは完全に押され気味!
c0192160_23131042.jpg


だけど“M男”素質ばっちりのネロは、問題なしみたいよ〜(笑)
この日はアンジーにぴったりマークされて・・・
c0192160_2383812.jpg


ほら、この嬉しそうな顔♥
c0192160_2392074.jpg


一緒にお水も飲んでました。
c0192160_2314681.jpg


自分のボール命のクーさんは、みんなとはやや別の世界に。
c0192160_2318674.jpg



そんなこんなで楽しく遊んで、またまたお昼ご飯を一緒に食べて・・・
またの再会を約束して解散。
今年もつたない幹事でごめんなさいでした。
集まってくれたみなさまに感謝です!
次回の幹事さんはベル家が引き受けてくれました。
早くも、もうすでに楽しみなんですけど〜〜(笑)

最後に問題です。
さてこれは誰でしょう?
かなりネロに似てるよね〜♥
c0192160_231840100.jpg



ちょっと運命が違ってたら、誰かがウチの子になってたかも!
でも縁があって、それぞれがそれぞれの家の子になって。
みんなとても愛されてるし、いい子だし♪
なーんてことを考えながらネロを見たら・・・
あーん、また昨日より可愛くなってる♥♥♥ ←どうしようもないね、この親バカ。
by neromama | 2011-05-29 18:51 | おでかけ~