食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと、サボリ・・・

またまた悪い癖で、けっこう間があいちゃいました><
ここらで、心を入れ替えようと・・・


この2週間くらいの間の出来事はといえば、、、、
ひーーー、覚えてない(^_^;)

えーーと、
期待はずれの三連休後に、ふいにふった雪。
ちょっと、サボリ・・・_c0192160_12212288.jpg


あとは、毎度の週末の河川敷。
ちょっと、サボリ・・・_c0192160_12224619.jpg


河川敷のちっちゃいお友達♪
ジャック同士のなんとも激しい引っ張り合い。
左がきなこちゃん、右がジャックくん。
ちょっと、サボリ・・・_c0192160_12251098.jpg


ふと発見した、ネロの寝ぐせ??
おとぼけ君です(笑)
ちょっと、サボリ・・・_c0192160_1226912.jpg



、、、、、ってな、日常だったような(汗)
あー、大事な出来事があったんだった!
おニューの冷蔵庫ちゃん、大きすぎて我が家には入らず、サイズダウンして買い替えに。
搬入がさらに翌日になったりすったもんだしたけど、、、、、
いいですよ~!!
新しいっていい!!


でもって、今日はわたくし、オクサンのお誕生日でございました!
なおかつ、入籍記念日でもありまして、あは。
珍しく、ネロッパと目的のないぶらっとお出かけをしてまいりました。
ネロはどうしたのかって?
・・・・・もちろん、一緒にですよん♪♪
このお話はまた明日~~
by neromama | 2011-02-25 23:59 | 日々のいろいろ・・・