食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫が・・・!!!

今朝も、目覚めてまず外をチェック!
はぁ、やっぱりダメだったか・・・・

雪どころか、道路は乾きつつあるし、
なにやら朝日もさしてたりしちゃって(ー_ー)!!

まったくの肩すかしでした、ちゃんちゃん。


それでも河川敷は湿ってるだろうってことで、近所をてくてく散歩。
連休最終日の明日は、河川敷で弾けてもらって、思いっきり汚してもOKで、
がしがしシャンプーでコース終了の予定なので。

久々に、歩いて10分ちょいの公園方面へ。
ネロが2歳くらいまではよく行ったんだけど、最近はたまーに行く程度。
公園手前で、ご近所の黒柴“はな”ちゃんに遭遇。
ひとしきりご挨拶して、また進む。

公園の入り口そばのお宅には、玄関先にネロの幼なじみが・・・
これまた黒柴の“ドラ”くん。
顔を突き合わせて「よう!久しぶり♪」
冷蔵庫が・・・!!!_c0192160_17574131.jpg


キリリとした身体と顔つきもいいし、とにかく性格がいいの!
なんだか和ませてもらっちゃったわ(^^)v
また来るね、ドラ。
冷蔵庫が・・・!!!_c0192160_17575793.jpg




さーて、三連休の2日目が終わろうとする先程、
我が家に一大事が!!!

冷蔵庫が、冷えてない、、、、、\(◎o◎)/!
えーと、まずどうしたら???

この顛末は、またあとでご報告を><
by neromama | 2011-02-12 23:38 | 日々のいろいろ・・・