食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぼろしの雪遊び・・・

やっぱし、、、、足りなさそうだね、雪。

足まわりの都合から、雪山へのお出かけが出来ない我が家は
期待いっぱいだったのに。
1シーズンに1回位、遊べるだけ降ってくれるといいのにな。


今朝、目覚めてすぐネロと確認。
えー、これだけ??
ほーんとにチラチラ舞ってるだけ。
ベランダに降りたネロに、少しだけ雪が・・・
まぼろしの雪遊び・・・_c0192160_17165296.jpg



日中は、多少の強弱はあるものの、本降りにはならず。
地面に着くと溶けちゃう、半分みぞれだね。

みんなで少し朝寝をして、予定の無いの~んびりのお休み。
オクサンは大鍋でおでんを仕込みましたよん♪
残念ながら、ネロには玉子をほんの少しだけね。

夕方になって、家々の屋根に少しだけ雪が。
まぼろしの雪遊び・・・_c0192160_1717770.jpg


まぼろしの雪遊び・・・_c0192160_17172414.jpg


でも、このくらいの寒さじゃダメそうだね><
もっとジンジンと冷え込まなきゃ・・・
明日の朝、あらら??ってくらい積もってたりしないかなぁ。

あれ?外を見たら・・・
なんだかすでに、やんじゃってる?
はぁーーー(T_T)/~~~
by neromama | 2011-02-11 23:59 | 日々のいろいろ・・・