食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい再会♪

約1年半ぶりの再会♪
右がお姉ちゃんのノエルちゃん、左が妹ちゃんのミモザちゃん。
どちらも可愛いお名前です。
楽しい再会♪_c0192160_2521756.jpg


フタリともスリムで締まったいい体つき。
運動能力抜群の姉妹なんです。
手前のノエルちゃんは、ネロより1ヶ月早いだけの同い年です。
楽しい再会♪_c0192160_2522999.jpg


今日は、あつこままさん・菜々ママ・さくらママと4人で高速バスに乗り、
ちょこっとお出かけしてきました。
お邪魔したのは、さりさんのお宅。
お昼ごはんはさりさんが用意してくれて、すっかりごちそうになってしまいました。
このほかに抜群に美味しいお手製ピザもあったのに、
食べるのに夢中で写真がない・・・><
楽しい再会♪_c0192160_2524525.jpg



私達が帰る時のフタリ。
「また遊ぼうね♪」
楽しい再会♪_c0192160_2525937.jpg


4時間強の滞在中は、みんなでいろーんな話をして・・・
あー、楽しかった♫
さりさん、みなさん、ありがとうございました(^O^)/

そうそう、次のお楽しみも約束してきたからね~~!
by neromama | 2011-02-06 23:59 | おでかけ~