食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

2011年のご挨拶♪

ちょいと遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます!

c0192160_12554978.jpg

結局、今年一年もこうやって遅れ遅れで・・・と思わせる(←誰だって、もうそう思ってるよ)
新しい年の幕開けです。

ボクからも・・・こんなオクサンだけどよろしく❤
c0192160_12382176.jpg




えーと、年末はダンナさんと二人でこんな時しかやらない所を重点的にお掃除して。
大晦日はプチごちそうとお蕎麦でまったり年越し。
ほとんどバラエティ番組見ない派の我が家には年末年始のTVはキビシイので、、、
ダンナさんは格闘もの、オクサンは早々と沈没、ネロはオクサンにお付き合い。
こんなで迎えた新年でした。

元旦の朝散歩前に、マンションのエントランス前で。
「お薬も減り、すこぶる順調に回復中のボクです。
みなさん本当にありがとうです<(_ _)>」
c0192160_12471061.jpg


今年も、河川敷はこのトリオで始まりです。
右からマロン、ネロ、ワールド。
c0192160_12522172.jpg


c0192160_12524171.jpg


河川敷からのスカイツリー。綺麗な雲がかかってたね。
c0192160_12531181.jpg



今年のネロのおせちはオクサン作。
といえば聞こえはいいけど、実はケチっただけっていうのがホントのとこ(^_^;)
まぁ、気持ちですから、、、!!
c0192160_1395064.jpg


お屠蘇でちょいいい気分だけど寝てはいられない午後。
元旦といえば“天皇杯決勝”・・・今回はTV応援だけど。
c0192160_13161548.jpg


アントラーズの得点1点につき、これ1個。
ネロが子供の頃からのお約束。
今回は2個ゲットして、2-1で勝利!!!
c0192160_13163932.jpg


優勝も嬉しいけど、来シーズンのACL出場権獲得も成果。
おめでとう、アントラーズ♪
c0192160_13172365.jpg



そして、今日二日の朝散歩で初詣。
ウチから片道20分ぐらいの神社でパチパチ。
(ちゃんとワンもOKって確認済だよ)
c0192160_13282533.jpg



長くなりましたが、年末~年始のダイジェスト版ということで(汗
こんな「やる気あるのか!ブログ」ですが、
それでも見捨てない優しいお方、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>
by neromama | 2011-01-02 23:59 | 幸せだよね