食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつのまにやら~


あっというまにやってきた“師走”とやらも
またまた、あっというまに過ぎていき・・・・・

その間にも
我が家のベランダから見えるスカイツリーもこんなに育ち、
c0192160_14413990.jpg


忘年会というこんなウマウマの会や、
c0192160_14315926.jpg


ワン友ママから手作りのプレゼントを頂き、
“あつこままちゃん、ありがとう♪”
c0192160_14421020.jpg


そしてそしての、メリークリスマス♪♪
ふつーに見えるけどワン用ケーキです。
数千円が秒殺の時を待っています><
c0192160_14302933.jpg

ネロちん、ちゃんとお味わかってますか?


そんでもって
ついに・・・「わーぉ、掃除しなきゃ><」の時期。
今年はパス!って思ったり、
でもこの時期にやんなきゃ絶対にこのまま、って考え直す(自分を説得する)。
結構遅いけどボチボチやります。
by neromama | 2010-12-25 23:59 | 幸せだよね