食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みちのくの旅<サモ編>

詳細ってほどでもないんだけど・・・
ゆーっくりと(汗)、のんびりダラダラの日々の報告を。


まずは、ほーんとに楽しそうなこの方達♫




会えても年に1回なのに、いや、だからこそなのかとにかくよく遊ぶ!
ちょっとしたきっかけで帰省のたびに遊ぶようになって5~6年かな。
ほんとにウマが合うらしい。
遊んでは休み、どっちかがまた誘って・・・
毎回1時間から1時間半はこうやって遊んで。

この場所はラグビー場で芝もまあまあ。
もちろん無料、というより無断(^_^;)
でも、まーったく問題ないみたい。
これは田舎のいいところ?
首都圏じゃ、有料でこれよりひどい環境のドッグランもあるのに。
c0192160_2336049.jpg


c0192160_23361825.jpg



サモ以外のサモエドくんと遊んだことはないんだけど、とにかくカワイイ。
性格もいいし、キュッと上がったオチリもキュートだし、
大きな身体でぴょんぴょん跳ねるのもたまらない!
たまにおしゃべりする声はけっこう高音なんだよね。
c0192160_233708.jpg


c0192160_23371331.jpg


サモ、そしてサモのおとうさんとおかあさん、今回もありがとうございました。
ネロ以外にも、こうやって遊べる地元のお友達ができることを祈ってるよ❤


そうそう、今回はギャラリーが増えて・・・
柴のチョコちゃんと、洋犬の血が入ってそうな大型ミックス犬のマックスくん。
チョコちゃんは大型の男ワンズの勢いにひきまくり><
マックスくんはネロを異様に気に入ってくれて、ずーっとストーカーくんに(笑)
c0192160_23375169.jpg





なんだか3色で可愛いね。
次回はもっと仲良く遊べそうだよね♪
by neromama | 2010-11-28 23:46 | おでかけ~