食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無事帰還


ただいま♪
往復1300キロの旅路から無事にもどってきましたよん。

日曜日出発で土曜日に帰宅。
そうです、高速料金が違います~!
首都高を別にして、往復25,000円のところが3,200円。
ネロちんの医療費でちょいと出費がかさむ我が家には、かなり嬉しい♪


みちのくの秋。
c0192160_330715.jpg

うーん、さすがにみちのくのSA・・・・さびしい><
c0192160_3302994.jpg



オクサンの実家にはこのお方がいます。
本当に猫背の“ちび”
c0192160_3434450.jpg



そんでもって今回は、ひたすらのんびり&だらだら実家滞在の旅。
帰省のたびに遊ぶこの方とは、4回も遊びました~♫

「ボクはサモエドの“サモ”でーす」
c0192160_3364954.jpg


年齢や体格・体重もほぼおんなじ。
まさにウマが合う、らしいよ(^_-)-☆
c0192160_337666.jpg


c0192160_3372738.jpg



このオセロコンビの様子など、さらなる詳細はまた次回・・・
by neromama | 2010-11-21 23:59 | 日々のいろいろ・・・