食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり・・・最高♪



それは、“晴れ”と“河川敷”と“仲間”。

ひっさびさにスキッと晴れた河川敷で、気持ち良かった~♫

ネロの体力も順調にもどりつつあるようだし、カムバック筋力!のためにも
存分に遊んでいただきました(笑)



いつもの、黒ラブ〇〇トリオ❤
左から「ワーちゃん」「ネロ」「マロン」
(〇〇にはお好きな言葉を当てはめてお読みください)
c0192160_1234735.jpg


そして、なんとかフレームインした「くりゅう」も入れて、4レトリバーズ❤
c0192160_2122082.jpg



相変わらずの甘ったれ顔だね、くりゅう。
とてもネロより兄ちゃんだとは・・・
c0192160_1342682.jpg



ワンコの顔も性格って表れてるのかなぁ・・・
だとしたら、マロンは絶対に真面目でちょっと頑固な性格だなぁ・・・
それにしても見事に平らだね、頭(爆)
c0192160_1344759.jpg



弱冠1歳半のワーちゃんは若さが眩しいね(笑)
写真じゃわかりにくいけど、顔立ちもそれぞれなんだよね!
c0192160_1573225.jpg

ちなみにこのフタリ、ずーーーーっとこんな感じです。
完全にワーちゃんはストーカー状態。
でもネロも怒らないんだから、まんざらでもないんだよね(笑)


かれこれ長い付き合いだったり、パピパピから知ってる弟分だったり、、、
やっぱり一緒が楽しいね。
ネロは、河川敷でヒトリだとつまらないんだもんね。
みんなが来る方向ばかり見ちゃってちっとも遊ばないし。

良かったね、楽しかったね、一緒で♪
by neromama | 2010-11-03 23:59 | 日々のいろいろ・・・