食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ会に参加in朝霧<その②>


え~と、、、
いつもの先延ばしで数日開いちゃって、1週間前の出来ごとになっちゃいました><
本当に失礼ごめんなちゃい。


さて、つづきですよ~♪

1回目の抗がん剤服用から1週間後に、白血球数のチェックをしました。
標準値6000~のところが1200まで減少してて、素人的には「ヤバッ・・?」
でも、先生的にはギリギリOKとのことで、「ほっ」。
他の数値がまったく問題ないのとネロ自身が元気なことなどでの判断のようです。
そんでもって、ダメ元で確認の“他のワンコと触れ合うお泊り旅行”も許可♪
もちろん、無理はさせないって注意付きでね。
でもさすがに先生には言ってません・・・22頭だってこと(汗

ということで、一旦はキャンセルしてたオフ会に急遽参加させて頂けることに~
幹事さんはもとより、本当にみなさんありがとうございました<(_ _)>
初参加なのに、みなさん「来れて良かったですねー!」って声をかけてくれて、
ネロ家一同、心から嬉しかったです~~❤❤❤


今回の集団の要とも言うべき、メイかーしゃん(左)とそのお子の海どん(右)
偶然にも、メイかーしゃんとネロの生年月日はまったく一緒なんだよ~♫
c0192160_17163318.jpg


同じくメイかーしゃんのお子のニココ。
c0192160_17165965.jpg



このオフ会は、メイかーしゃんのお子達=メイベビちゃん達と、そのお友達の集まり。
遠くの方は鹿児島や高知からの参加です!!
25時間とか10時間とかかけていらしたようで・・・ほんとにお疲れ様です。
それに比べたら全然近場のはずの我々も、今回は6時間前後かかっちゃったけどね。
連休にありがちな事故渋滞、東名で2ヶ所ひっかかりました><


広ーい貸切スペースで、それぞれの3ニン♪
c0192160_17324624.jpg


c0192160_17331337.jpg


c0192160_17333746.jpg



菜々凛家とは一緒のコテージ。
室内でのひとコマ(^_-)-☆
c0192160_21235984.jpg


凛トンくんはユニークなコだよね♪
c0192160_21243269.jpg



バーベキューの夕食後には、みんなで持ち寄ったお土産の交換会やビンゴ大会も。
我が家はしっかり、持参した以上のお土産と景品をいただいちゃった~
みなさん、またまたありがとうございました(^_-)-☆
c0192160_21335246.jpg



このあと、みんな足をブヨに刺されてるってことが判明><
噂には聞いてたけど、蚊に刺されたのとは全然違う!
ネロッパなんて両足で20箇所以上、ワタシは4~5箇所程度。
なのに、けっきょく腫れたりして酷くなったのはワタシのほうだった・・・・
これはイヤだね~~ブヨ。


次の日は、ネロの体調も考えて我が家はお昼前には帰途につきました。
でも、ネロは予想以上に元気いっぱいで、闘病中の身とはまったく思えない!
私達が時々強制休憩させたけど、ほんとに病人?って感じ。
やっぱり、久しぶりのお楽しみで嬉しかったんだろうなぁーー♪
私達も嬉しかったよ、ネロちん。


これは名古屋から参加のキャロくん。
ネロとネロの同胎犬のココちゃんってコによーく似てるの。
勝手に親近感を覚えてパチリさせてもらっちゃったよ。
c0192160_2149575.jpg



お別れ前までドッグランで一緒に遊んだわん達。
左から、ライくん・ネロ・ニケちゃん・クロリスちゃん・とぼくん・凛トンくん・菜々さん。
みんな、また遊ぼうね~♫
c0192160_21534670.jpg



c0192160_21542957.jpg

そして最後に、今回お会いしたみなさま~、
楽しい嬉しいひと時をありがとうございました❤
ほとんどの方達が初対面だったのに、誰もがきさくに話しかけてくれて。
これも、わん達が繋いでくれたまた新しい縁だよね。
いいなぁ、こういう幸せ。
わん達にも“ありがとう❤”
by neromama | 2010-09-25 23:59 | おでかけ~