食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「良い報告」



あまりに嬉しいので速報です!!

午前中に病院で、病理組織検査の結果を聞いてきました。

 「肥満細胞腫グレードⅠ」

c0192160_1463812.jpg

手術後の先生のお話から、てーっきりグレードⅡ以上だと思ってたから・・・
(先生も正直、やや意外だったみたいな?)
本当に嬉しくて嬉しくて、良かった・・・・・!

傷の具合も順調だから、木or金曜には抜糸出来そう。
そこから、取り残し部分をやっつけるために、念の為に抗がん剤を2~3回。
それでほぼ心配なさそうなお話でした。
うーーーーー、本当に良かった!


c0192160_1465064.jpg

「さっきから、オクサンったら、
 ぼくの顔見てニヤニヤしちゃって・・・きしょいです、ふーっ。」

今回、ネロのことを心配・応援してくださったみなさまへ
 “本当にありがとうございました!”
by neromama | 2010-09-04 13:56 | 病院のこと