食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうかな?



これ、どうでしょう??

c0192160_6263852.jpg

(一部、お見苦しいゴチャゴチャ部分ありでゴメンナサイ・・・)

c0192160_627170.jpg


オチリをアップにするとこんな・・・
ちなみにオレンジのほうは、オクサンの元タンクトップよん♪
そう、元首部分からシッポさんが出てるわけです(笑)
c0192160_6272352.jpg



元来、お世辞にも器用とかお裁縫が出来るとか云えないオクサンですが、
今回はがんばりました!!!
でも、たったこれ一枚に2時間以上すったもんだしたけど(汗)

ワタシ達が見ている限りでは、とくに傷口を舐めようとするでもなくなんだけど、
夜の就寝時とお留守番中はやっぱり心配で。
かといってエリカラ装着中の状態ではお水がうまく飲めません。
なんたって最大サイズのエリカラですから!
(決して威張るとこじゃないし・・・)
ネットで色々探すも、大きいサイズだからかほとんどが欠品中か納期がかかる。
なら作っちゃおう!ってことなわけです。
簡単にいえば、Tシャツ2枚を裾同士縫い合わせました。
あとは、サイズや使い勝手に合わせて修正また修正。
、、、、、いかかでしょうか~?
オクサン的には「これ以上はムリ!これでなんとか抜糸まで乗り切ろう!」



そうそう、傷口も薬による頻尿なども、いたって順調に回復中です。
良かった良かった。


さーて、明日は病院です。
傷口の経過確認と、いよいよ病理検査の結果が出てるので・・・
少しでも良い結果を祈るばかりです。
by neromama | 2010-09-03 23:59