食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レバーごはん



ネロが我が家の一員にならなければ
おそらく私がこうやって触ることは
一生無かったと思われるもの、それは“レバー”。
しかも、今日のは羊さんのレバーですよ。

どうにも私は食べられません。
生でも加熱しても・・・
独特の臭いとまったり感が原因かなぁ。
まぁ、レバー以外も内臓類はみんなダメなんだけど><


でも、犬族達には栄養価的にもとっても良いそうなんで。
特に加齢に伴っての関節などの問題なんかにも良い、と聞くし。
でもって、最近は意識して前より頻繁にあげるように。

         いつも通り、数種の生野菜&納豆&サプリ類ね。
c0192160_327952.jpg


         原型はブロック・・・う~ん・・
c0192160_3273023.jpg

         適当な大きさにカットしないと、ツルンと飲めちゃうし・・・
c0192160_3275243.jpg


当然、ちゅるるんと完食❤
ネロくんはお好きなようです、レバー。
臭いのせいか、いつもより鼻がヒクヒクだもんね♪



         ネロの写真がないと寂しいから(誰が~?)
c0192160_339329.jpg

先日、ネロッパの実家に行った時のお散歩。
のどかな堤防道をてくてく。
それにしても、この表情、人間チックだね~。
by neromama | 2010-06-13 23:59 | 手づくり生食ごはん