食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予告



またまた久しぶりだし、

せっかくコメしてくれたのにほったらかしだし、
  ↑ 本当にごめんなさい><

こんなに自分のブログの世話してないひとって、
そうはいないよね・・・


「僕もそう思いますよ・・・」
c0192160_2392087.jpg





で、何の予告かといいますと。
“またまたいつもの仲良しさんたちと遊びに行ってきます!”
今回は、ちょっくら寒ーい方面へ。
みんなで雪遊び、できるといいな♪

そんでもって、なるべく早めにレポを・・・。
 ↑ こんなこと言っちゃっていいのか~??
    
 いやいや、こうやって自分を追い込まないと・・・。

まぁ、とにかく行ってきます、ハイ(^^)v
by neromama | 2010-04-15 23:20 | おでかけ~