食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初恋&桜



・・・・・あのぅ・・ご無沙汰してます・・・。
いつものことながら、いたって元気にしております(^_^;)


ちょっとサボっている間に、世の中はすっかり桜の季節❤
昨日の土曜日の朝、河川敷は人気薄。
みーんな、お花見やらにお出かけかしらん?

と思って地味ぃに遊んでいたら・・・・
あらっ?あれは!
すっごく久しぶりに会う、マリン(アイリッシュセッター)じゃない!!
なんたってマリンは、ネロちんの初恋のお相手なのです❤❤

相変わらずキレイな色だよねぇ~、マリン。
c0192160_420741.jpg


これも相変わらず(笑)、なかなか言うことを聞いてくれません。
c0192160_4201738.jpg


なんで、フタリとも微妙なの・・・
c0192160_4202715.jpg


やっぱり、わざと??
c0192160_4203830.jpg



やーっとフタリのお顔がこっちを向いてくれたよ。
はい、記念写真♫
・・・なんの記念?
「久々の再会で嬉しかった記念」の❤
c0192160_4204797.jpg







そんでもって日曜日の今日は我が家もお花見。
って、桜を見ながら歩くお花見だけど。
いやー、歩いたよー。
7時前にスタートして帰宅は4時間後の11時。
朝散歩の荒川河川敷を含め13000歩。
たぶんだけど、距離にして10キロ弱ってとこかな。
河川敷→中川堤防沿い→スポーツセンター→区役所通り。
一応、桜めぐりのコースです。

c0192160_4211376.jpg


c0192160_4212273.jpg



途中でテラス席だけわん連れOKのパン屋さんカフェで食べて、
昼過ぎのおやつ少々を買い込みながら帰宅。
そして、ネロちんはやっとこさ遅ーい朝ごはん♪
遊んだし歩いたし、、、、

c0192160_4213011.jpg

いつも元気印のネロだけど、さすがにお疲れのようです(笑)
by neromama | 2010-04-04 23:59 | おでかけ~