食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

意外にも慎重派



ネロの意外な一面。
実は案外、慎重派なところ。
まぁ大体は初めだけっていうか、一旦大丈夫と解ればもう全然平気なんだけど(笑

思い起こせばパピパピの頃・・・
ほぼ初めてのおもちゃだった、ダンベル型のピーピー鳴るやつ。
最初は面白いくらいビビってたっけ。

そうそう、アルミのクールボードには7年目にしてやっと乗れたんだった!
これは大丈夫と解るまでの最長記録モノかな(爆



で、今回のは「ネロ用クッション枕」。
前から枕は気になってたアイテムなんだけど、
菜々ママに半ばそそのかされ(笑)、羽根クッションを奮発してしまった・・。
でも、菜々凛姉弟と色違いのお揃いだからまぁいいか♪


最初の日。
なんともぎこちないでしょ?
ほぼ無理やりで、この状態。
c0192160_027887.jpg


c0192160_0272424.jpg




3日経った今朝の様子。
これは、ヤラセ無しの自然体。
なんとなく受け入れ完了?
でもまだ表情が今一つ・・・。
c0192160_031781.jpg


c0192160_0313217.jpg




ネロちん、そろそろ平気でしょ?
とっても気持ちいいと思うんだけどなぁ・・・・
by neromama | 2010-02-18 00:55