食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

ホームグラウンド


お出かけやイベントも楽しいけど・・・
いつもの河川敷も、もちろん楽しい♪




<23日の土曜日>



ジャックラッセルのマリちゃんは仲裁犬。
小さな身体でも良く動きます~
どうやら、ネロがマロンをいじめてるように思うみたいで・・・
「あんた、やめなさいったら!マロンをいじめるのはだめよ!」




<24日の日曜日>

対岸エリアに住んでいる、仲良しの菜々凛ファミリーが遊びに来たよ~
今回で2回目だけど、またまた楽しく遊べたようで良かったね♪
ゴールデンのくりゅうとも絡んで遊べるようだし・・。





いつも通り、ボールでマイペースな菜々さん。
朝日が気持ちいいね☆
c0192160_3531330.jpg



このあと凛トンくんには、ある悲劇が・・・
アンヨの肉球が擦り剥けちゃって痛々しい姿に。
地面が硬かった?ダッシュで走ったもんねぇ。
c0192160_3532573.jpg




おもなところで、黒ラブ3ぴき+イエローラブ2ひき。
立派なラブ軍団だね(笑)
それに加えて途中、ゴールデン、ドーベルマン、エアデールテリア、
スプリンガースパニエルなどなどなど・・・
特にこの日は大きいコが多かったかな。
あー、楽しかった♪
肉球治ったら、また来てね(笑)
by neromama | 2010-01-25 23:58 | おでかけ~