食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日お出かけ報告~いちおう本編~


なんだか、ものすごーくあおられてて・・・
何にって?
そりゃあ、いろいろとね・・・(汗


妙な始まりはお気になさらず(笑
昨日のアップを読んでくださった方は、「さてそれで、本編にはどんな更なる情報が!」

先に、ごめんなちゃい><
ほとんど新たなネタはありません。
しいて言えば、とっても画質の悪い動画でしょうか・・・
これまた先に、ごめんなちゃい><

















えーと、情報といえば、今回お世話になったペンションは河口湖のモンターニャ
宿泊しなくても、ドッグランとプール(冬季は温水)の日帰り利用が出来ます。
犬飼い目線の考え方がとても良いし、食事も美味しいから我が家は数回目の利用です。

それから、この楽しいきょうだいの集い♪はベルangie&laylaのところ,そしてここでも。
ウチよりかなり画質が良いはず!!


c0192160_344414.jpg



c0192160_3445456.jpg



c0192160_345247.jpg

答えはココちん。
一瞬、ネロかと思った。

c0192160_3454795.jpg





これは、ベルの得意技だね。
下半身がなんとも可愛いよ~♪
c0192160_3473914.jpg



お泊り組の夜の集い。
これが、噂の「ホステスさんベル」
もてなされたダンナサン=ネロッパはメロメロ❤
っていうか、ベルがもてなされちゃってる?って話も(笑
c0192160_347519.jpg



翌朝。ツララってキュート。
c0192160_3482737.jpg



一泊をはさんで長い時間を共にすると、明らかに親密度UP♪
ちょっと嬉しいシーン。
c0192160_3483952.jpg




チェックアウト後にドッグランで少し遊んで、お別れ。
次回会う時は、どんな様子かな?
それもまたお楽しみ。

遅くなったけど、今回会えなかった愛ちゃんとロビンくんも、お誕生日おめでとう☆☆
今度の時には会いたいね。


お誕生日にきょうだいで集まって遊ぶなんて、最高に幸せ!
この幸せをずっとずーっと、と願ってるよ。
by neromama | 2010-01-18 23:59 | おでかけ~