食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

お誕生日お出かけ報告~ちょびっとだけ編~


c0192160_2384536.jpg

昨日、1/16で7歳になったネロ。
たくさんのプレゼントやメッセージをいただいて・・・
本当にありがとうです。嬉しいです♪

それと同時に、ネロにも「ありがとう♫」
ウチの子になってくれて、
無事に育ってくれて、
たくさん笑わせてくれて、、、、、
まだまだよろしくね。




今回は、まさにお誕生日その日に、こんな楽しい集まりができました!
河口湖に、同胎のきょうだい4ぴき+1妹ちゃん(layla)が集合。
思いがけず雪遊びまで出来ちゃった!!
この整列、、、やっとだったよん(^_^;)
c0192160_2494446.jpg


一応、全員写ってるけど・・・ぐっちゃぐちゃ(笑)
c0192160_250692.jpg


後ろ頭と首から肩のラインがおんなじだぁ・・・ぷぷぷっ。
c0192160_2501586.jpg




ドッグラン遊びのあとは温水プール遊び。
写真や動画の整理が終わってなくて、とりあえずお写真は無しだけど(汗)



そのあとは、場所を変えて昼食&おしゃべりタイム。
ここでも整列を試みたけど、、、こんな感じ。
ネロ以外は、みーんな女の子。
c0192160_343341.jpg


やっぱり似てる。
当たり前なのかもだけど、似てる♪
そしてそれが、なんだか妙に嬉しかったりしてさ。
c0192160_344987.jpg



お泊り組はネロとベル。
これはペンションからのサービスで、マッシュポテトで出来てるの。
フタリを見てから作ってくれてて、ほんとに良くできてる。
口元や耳の形の違い、わかるよね?
手前の大きめがネロで奥の小さめがベル。
c0192160_352248.jpg




とにかく楽しかった2日間。
今日はとりあえずの報告レポってことで。
たぶん明日・・・できれば明日・・・なるべく明日、もっと詳細レポを(汗)
いただいたプレゼントお披露目もあるし・・・ガンバリマス。
by neromama | 2010-01-17 23:59 | おでかけ~