食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年賀状


ところで、我が家の今年の年賀状。
特に意味はないのだけれど、公開しちゃいましょう。



c0192160_619629.jpg




c0192160_6191936.jpg
  



またまた特に意味はないのだけれど、今年は2バージョン作ってみました。
毎年、アイデアは二人で合作、小道具調達はオクサン、制作はダンナサンが担当。
編集作業にはオクサンもちょいと参加して完成。

コスプレバージョンのほうは、けっこう無理やり(汗)
丸顔じゃないからかなぁ、、、、、トラはきびしいかも。
でも、親戚の年配の人達なんかも意外と毎年このコスプレを楽しみにしてるって
メーセージをいただいたりしてて。
懲りずに来年もやっちゃうつもりです♪



オクサンは今日・ダンナサンとネロは4日でお正月と冬休みが終了。
昨日・1/2は恒例の学生時代仲間の新年会。
我が家に昼ごろ集合で駅伝観戦しながらがパターン。
けっこう長ーいお付き合いなんです、この集まり♪
今日は我が家3ニンだけで駅伝の復路を応援して、まーったりしました。

明日からは日常が戻ってきます。
さて、ぼちぼち頑張りましょうか。
by neromama | 2010-01-03 23:59