食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

2010年元旦


    
   あけましておめでとうございます。
   本年も、ネロともどもよろしくお願いいたします。



(新年早々、こんなに顔を汚して遊びまくってきた元気者です。
 一年の計は・・・って言うのにねぇ><)
c0192160_519449.jpg



念願のネロとの暮らしも、もう少しで7年目に突入。
早いもんです・・・ほんと、嫌になるくらい早い。
もっとゆっくりでいいのにね。

はっ!
新年早々、こんな後ろ向きなことではいかん!!
さー、今年もたくさんの楽しいこと&幸せなことのためにがんばりますよー♪




今年はちょいと奮発した、ネロのおせち。
(しっかり不景気な家計なのに、この親ばかちゃんはもう・・・)
でも、2段重ではなくて、あっさり1段重にしましたよ。
ええ、十分ですとも(笑)

c0192160_5311553.jpg

きれいな洋風おせちです。
強靭な胃袋を持つラブラドールなのに、
ネロちんはお米の消化が苦手なので洋風。

c0192160_533244.jpg

さすがに量は足りなそうだったからお肉をまわりに追加。
今週は鹿肉です。
写真では見えないと思うけど、ヨダさんダッラダラ・・・・
このあと存分に堪能していただきました(笑)




さーて、今年も初日から遊びまくりの黒子3兄弟♪
  注:↑血縁関係はまったくありません。

初の整列写真なるか?
、、、、、やっぱ、まだ難しかった。
ワールドはまだ1歳前のパピちゃんですからね、無理もない。
でも1歳半のマロンはさすが、お兄ちゃん度UPだねぇ。
真ん中のシニア間近のおっさんネロはといえば、、、姿勢だけはばっちり。

c0192160_5403571.jpg



それにしてもこんな元気なシニアって、どうなの??
ウチのダンナサン曰く、「人間でいえば何歳、ってやつにはムリがある!」
たしかにそうなのかもね。
あ、久々に登場のダンナサンも、本年もよろしくです(笑)
by neromama | 2010-01-01 23:59 | 幸せだよね