食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

え~っと、、、長いです。


あのぅ、、、、またまたずいぶんとご無沙汰でした(汗)
ずっと楽しみにしてたお楽しみ♪が終わって、すっかり脱力してただけで
いたって皆元気にしております、ハイ(^_^;)


旬どころか余韻も感じなくなってからではありますが、一応ご報告♫

北軽井沢レポ<わんこ編>

10/9~12のお楽しみイベント。
おんなじ時期に3年連続でお泊りしたのは、コチラ
北軽井沢の一日一組限定の貸別荘です。かなりお薦め!!

今回は、金曜日に夫婦してお休みが取れた我が家が先発&買い出し隊。
なんせニンゲン6人+わん5ニンの3泊分の食糧なんでそれなりの量。
このわん5ニンはネロと同様に生食仲間なので、わん用のお肉も調達です。
買い出し任務を終えて夕方前にはチェックインして、しばし休息。
そうこうしてると、仕事を終えて駆けつけたさく桃家と菜々凛家も到着!
さーて、まずはプチ宴会から始まりだよん(笑)


左から順に、さくりん・桃ちゃん・凛りん・菜々さん・ネロ。
c0192160_21544750.jpg



お約束の、凛りんとネロのオトコワンズの遊び♪







囲まれたドッグランの中に貸別荘が建ってる、って感じがわかるかな。

このフタリは、こんな遊びを帰る日まで3日間ずーっと、、、、、
そりゃ、楽しいよね(^_-)-☆

c0192160_22487100.jpg


c0192160_0195188.jpg


c0192160_22483931.jpg



全員で、お揃いの服を着て旧軽銀座へ。
やっぱり目立つようで、たくさんの人達に声をかけられたねぇ。
c0192160_22145618.jpg



10日がちょうどお誕生日の桃ちゃん、2歳になりました☆☆
c0192160_019620.jpg



大きいコ組3ニンで。
菜々凛姉弟とお揃い(菜々さんは色違い)のをつくってくれました~
菜々ママ&パパ、いつも色々ありがとう❤
c0192160_22204059.jpg

P.S.この、何とも言えない凛りんの表情・・・・くくくっ、ごめん(笑)
    でも大好きだよ~こういうキミが♪


c0192160_22212446.jpg


c0192160_23402953.jpg

さく桃姉妹も、フタリ一緒の姿が板についてきたよねぇ♪



ちょっと時間が空いた午後、ママ達も一緒にお昼寝タイム。
でも・・・1,2,3,4・・・
c0192160_23421758.jpg


足りないヒトリはこんなところにはまってたよん(爆)
c0192160_23423113.jpg


これは菜々さんの身体の上に顎を乗っけてるネロ!
出逢った最初の頃には考えられない関係になれたんだねー!
オクサン、実はとっても感激のシーンでした❤❤
「菜々さん、ありがとう・・・」
c0192160_23424454.jpg





さて、ものすごく長くなるのを承知で、、、、強引に突入。

北軽井沢レポ<PTA編>

まぁ、とにかく食べてる場面の写真がほとんどなんだけど(汗)
まずは2日目の朝、和食の朝ごはん。
c0192160_042416.jpg


この日の昼ごはんは、わん連れテラス席での外食。
c0192160_05244.jpg


夜は外で厚着してバーベキュー♫
それにしても、このお肉ちゃんの量!
c0192160_051764.jpg


ここいらの夜は、もうすっかり東京の冬並みの寒さ。
3度とか5度とかまで下がってたよ~><
足元に敷いたマットでネロも丸まってる。
c0192160_0133695.jpg


そうそう、わん達のごはんも~
5ニンで1食に約700gのお肉をペロリ。
c0192160_043453.jpg



次の日は朝ごはんが洋・昼ごはんが中華・晩ごはんはお鍋、の食べっぷり!
もちろん約3名(なんと1パパ&2ママ!)は飲みっぷりも!!
ドッグランで走りまわるわん達と違って、PTAはややブロイラー状態?
そんな3家族です(笑)

「菜々凛家」
c0192160_0331648.jpg


「さく桃家」
c0192160_0332991.jpg


「我が家&友情出演のお馬さんたち」
写真を撮り始めたら、わらわらと接近してきたんだけど。
お馬さんとチューしてる?ネロの身体がなんか変・・・(爆)
c0192160_0334264.jpg



てな具合の何とも楽しい数日間だったのでした♫
しっかり来年の予約もしてきちゃったし(爆)
ご両家の皆さま、ありがとね~&またよろしくね~



さて、
途中で「長っ・・・」ってうんざりしつつも、ここまでたどり着いてくれた方に感謝❤
これに懲りずに、イヤ懲りても、また来てください、、、、、!!
by neromama | 2009-10-25 23:59 | おでかけ~