食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた集合♪

アップしなくっちゃ、と思いつつ・・・のネタが。
えっと・・・・お盆の時のことなんで、かれこれ2週間前ですか(滝汗)。
またまたお友達家族が我が家に集合した時のご報告。
ママ+2娘(人間のみ)と、パパ&ママ+1娘(人間)+1ワン(サスケ王子)がお客様。
我が家のダンナサンは所用にて不在で、オクサン+ネロちんがおもてなし隊♫

c0192160_1331727.jpg


c0192160_13312389.jpg

この2娘もだんだんとネロの大きさに慣れてきたかな。
お姉ちゃんはすっかりお姉ちゃんらしくなって。
妹ちゃんは、、、うーん、パワー全開でした(爆)


c0192160_13512762.jpg

この1娘は全然問題なし・・・だよね?
そう、この1娘、ひとりっ子なのに素晴らしいお姉さんぶりです。
ずーっと仲良く2娘と遊んでくれてました。
おかげで大人たちは楽チンの「宴」ができたよ~
ありがとね~❤



そしてこの方、サスケ王子はといえば・・・
c0192160_13331044.jpg

どうやっても笑顔とは言えないお顔だけど、、、

c0192160_13332524.jpg


c0192160_13333585.jpg

あらっ、前回よりは明らかにお近づきに・・・(笑)
こんな接触まではギリギリOK??
次回はまた、もっと、お近づきになってねぇー!




そして、サスケパパ&ママから頂いちゃった可愛いワンコ用パンパン♪
c0192160_1337780.jpg


c0192160_13514932.jpg

後日、この通りしっかり、あっちゅう間にウマウマさせていただきました~
ごちそうさまでした~~❤


なんやかんやで7時間におよんだ宴。
チビ娘はお昼寝もしっかり。
おしゃべりは勿論、飲んで食べて、フルーツも食べて、スイーツも食べて・・・。
あ~楽しかった!!
また次回ねぇ~♫
by neromama | 2009-08-29 23:59 | おでかけ~