食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

七年目の夏・・・

昨日の写真、
これなんですけど・・・
c0192160_2563184.jpg


あともう一枚
c0192160_2572884.jpg



そう、アルミのクールボード。
ようやく理解したようなんです、ネロちん。
、、、、、七年目にしてやっと。

明らかに小さすぎたクールボードだけど(笑)、買った時はこれが最大。
それでもけっこうな値段だったような記憶が・・・。
それなのにネロったら乗るのを嫌がって、むしろ避けてたくらい。
実はあれでも、基本、ビビリですからね。
無駄に終わるのが悔しいから、一応は毎年出してはいたんだけど。
なぜか今年、突然に理解??
気がつくと、一枚目の写真のようにあごを付けてる姿が何度も!!
偶然かなと思ってしばらく観察すると・・・。
どうやら解ってやってるようなんです、本当にやっと(汗)
それにしてもかかったね、、、七年。

余談ですが、
もともとこのボードには、滑り止めとしてラバーみたいな素材の縁取りが。
1センチ幅くらいだったかな。
最初の夏、購入二日目にして見事に破壊。
平日昼間の留守番中の仕業です。
、、、、ええ、そうです、飲んでました、半分ほど残して。
どう探しても見つからない約半分のラバーは、翌日以降、何度かに分けて体外排出。
長さ3センチほどのが、何個もウン○くんとともに。
終わりがわからないから心配したけど、本人はケロッとしたもんだったような。
今は笑い話になったけどね・・・><
それにしても、半分飲み込まなきゃ「美味しくない」って解らなかったのかなぁ?
by neromama | 2009-08-08 23:59 | 日々のいろいろ・・・