食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの週末


8月だっていうのに、思わず「涼しい」って言葉が・・・。
まぁ、わんこ達にはラッキーな週末の朝だったけど。

でもって、もちろんいつもの河川敷、“荒川勝手にドッグラン”へ。

いつもの週末_c0192160_22531946.jpg

これは、今朝のネロ(黄)とマロン(青)
他のわんこ達と違って、とびっきり泥んこに汚れてます><
でも、とにかく楽しいみたいだから、まっ、いいか♪



それから、これは先週末の様子。
よそのお宅のパピパピちゃんだけど、あまりに可愛いので(笑)
“水たまりも遊び道具?”



“仔象の水浴び??”



“3ぴきの黒ラブ”



“少しお兄ちゃん、顔を蹴られても・・”



動画を全部見てくださった方、お疲れ様です。
無駄に長いものもあり、失礼しました。
しかも、ものすごくうるさいし・・・・オクサン(=ワタシ)



ところで、ネロの膀胱炎報告ですが。
動画で、長々となってしまったので明日にでも。
結論だけ簡単に言いますと、○でも×でもなく、△ってとこです。
でもでも、深刻な状況ではないと思われるのでご安心を!
by neromama | 2009-08-02 23:20 | おでかけ~