食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お疲れさま


この土日は予報よりかなり良いお天気になって・・・。
とくに今日は暑かったこと!

そんな中、オクサンのお姉ちゃんとその娘(つまり姪)が急きょ我が家に1泊することに。
来春の受験に備えて大学のオープンキャンパスの見学だそうです。
なので土曜は大忙しの日となりました。
朝は3ニンで河川敷に行ってきてネロのシャンプー。
昼間はオクサンはちょいとお掃除を。
普段ちゃんとしてないからこういうときが大変です(汗)
その間にネロッパだけ病院に行って、ネロのお薬(抗生剤)をもらってきたり。
(細菌の検査結果が遅れてるので、とりあえずのお薬で延長です)
そんなこんなしてたら夕方二人が到着。
もちろんネロは、、、、、大大大歓迎♪

夜は夜で、近所に住んでる二番目のお姉ちゃんとその娘もやってきて。
そうです、、、完全なる女系家族なんです、わが一族(笑)
尽きることのないオンナたちの集いに付き合ってたネロはへろへろです。



今日、お姉ちゃんたちが帰った後の様子。
c0192160_7472227.jpg


c0192160_7474452.jpg



お疲れさま、ネロちん♪
でも、勝手に、疲れてるって気もするけど・・・。
by neromama | 2009-07-26 23:59 | おでかけ~