食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウマウマとこまったクン。

昨夜の土曜日はPTAの会合がありまして・・・そう保護者会みたいなもん(笑)
いつもの菜々凛家&さく桃家&我が家の6人。
菜々凛家御用達の「華春楼」でウマウマの中華を食べてきました。

c0192160_2353570.jpg


c0192160_23532192.jpg


c0192160_23533471.jpg


どれもなかなかに美味しくて、オクサンは久々に紹興酒も飲んじゃった~
・・・・・結果、今朝は頭がガンガ・・・ぐらいはやられちゃったけど><
でも、美味しくて楽しかったから、まっいいか♪

あ、そのあと珍しくBARなんぞにも行っちゃって。
へへっ、たまには良いねぇ。
c0192160_23591956.jpg


秋の旅行の話やら毎度のわんこ話やらで、時間の経つのはあっという間。
みなさーん、またよろしくですぅ❤
それとさく桃パパ、美味しいおみやをありがとうございました!





・・・・・で、こまったクンというのはですねぇ・・・。
もちろん、この方。

c0192160_061944.jpg


c0192160_063069.jpg


しっかり乗っかってるのは、そうおトイレ用のペットシーツ。
近々検査してもらう予定なので詳細はその時に書きますが、ネロちんはシッコ系にやや難ありで。
最近、たくさん遊んで水をがぶ飲みした日に、いつもの時間までもたずにもらしちゃったりして。
無駄とは思いつつ、おウチでのトイレトレーニング再開と、もしものために久々にこれを。
何度か声かけしながらトライしたけど・・・やっぱりしない。
それどころか、しばらくしてふと目をやると、、、、こんなでした(泣)

ネロちん、そこは寝るとこじゃないし!
思いっきり、わざと??

でももしかしたら、1歳前のサークル内でのお留守番時代の記憶なのかも?
その頃は、扉なしのハウスの外にシーツを敷いて、その周りをサークルで囲ってて。
当然シーツでシッコもしてたし、ビリビリ遊びもしたし・・・。
その感触とかで当時のことを懐かしんでたり、、、、、なんてないのかなぁ♫

とにかく、この上が気持ちいいらしいです(笑)
by neromama | 2009-07-13 00:36 | おでかけ~