食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会えたね♪


c0192160_1594876.jpg


“七夕”だったからでしょうかねぇ。
見事に会えたじゃないの~捜索中のパピパピちゃんに♪

ぜひぜひ会いたいものだと、遭遇予想エリアで張り込もうとしたら、
拍子抜けするぐらいドンピシャで発見!!
普段、平日の夜散歩はネロッパ(=ダンナさん)のみなんだけど、
今日はこのために同行したワタクシ。
撮りまくったお写真をご覧くだされ~~

c0192160_1555040.jpg


c0192160_156349.jpg


c0192160_1562376.jpg


c0192160_1564797.jpg


c0192160_24047.jpg


c0192160_25541.jpg


パピちゃんのお名前は「ワールドくん」
3ヶ月の黒ラブの男のコです。
チョコっぽく見えるけど、両親ともブラックだそうです。
手足が長めで肩辺りの幅がなさそうな体形がネロと似たタイプかも。
なかなかのやんちゃ具合も良く似てる。
でもでも、、、、、このワールドくん、とってもお利口さん。
少し遊んではひと休みするんだけど、その様子が落ち着いてる。
ラブにありがちな“興奮し過ぎ”ってかんじがなくて、そこがネロとは違うな(汗)

ワールドくんはN家のニューフェース。
つい先日虹の橋を渡ってしまった先代わんこ・ラッキーに続いての黒ラブちゃん。
ネロより3歳上だったラッキーに初めて会ったのが、ネロがまさに今のワールドくらいの時だった。
そんな縁もあって、人づてにラッキーのことやパピちゃんのことを聞くたびに、
早く会いたいと願ってたのですよ。
そこで今日、複数の方々の情報をもとに、いざ!と捜索活動を開始したのです。
そうしたら、あっさり、、、、ってわけです(笑)
いや~、嬉しい!!


この2枚は、フタリのお手手を見てください。
めちゃくちゃに可愛い~♫
c0192160_2241160.jpg


c0192160_2242948.jpg





おなじみのマロンがもう1歳を越えて、久々にパピーのお相手をしたネロちん。
帰宅後は・・・・・撃沈。
c0192160_225093.jpg

やっぱ、若く見えてももうおっちゃんなんだねぇ・・・(涙)
by neromama | 2009-07-07 23:59 | おでかけ~