食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふれあい


朝散歩は、いつもの河川敷で仲間たちと。
楽しかったね♪


そして夕散歩での出来事。
ちょいとケーキなんぞを購入し、3ニンで約一時間ブラブラと。
静かな住宅街で、車イスのおばあちゃんと付き添う方二人(息子さんご夫婦?)と遭遇。
家族全員がワンコ好きだそうで、
 「ほらワンちゃん、可愛いわねぇ」
 「あら、こっち見てるわよ~」
なんて言われちゃったらご挨拶したくないわけがないネロちん♪
 『ネロ、ゆっくりだよ~』
って声かけしながらご挨拶。
なんとか合格点かな(汗)
車イスから手をのばしてネロを優しく撫でてくれたおばあちゃん。
・・・なんと101歳だそうです!!
ずーっとニコニコと、何度もネロを撫でてくれました。
(お礼に一芸でお見せした鼻パクも成功☆)
お互いに「ありがとう」ってかんじで♫
とっても良い気持ちになった“ふれあい”でした。



ってことだけど、そのお写真はないし・・・
これでご勘弁を。
c0192160_7512578.jpg

by neromama | 2009-07-05 23:59 | 幸せだよね