食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

旧友と再会


c0192160_5422922.jpg

いきなりだけど・・・・・
ネロの幼なじみのタロウ(太郎?)です。
ハスキーと柴のMIXで♂。
一見すると大きめの柴だけど、、、、なんてったってこの額!
それに、救急車なんかのサイレンに合わせての「遠吠え」の見事なこと♫
オオカミ系に弱いオクサンはその横顔にキュン❤だよ~

すぐのご近所からやや遠く(徒歩圏だけど)にお引越しされてから、会える機会が減っちゃって。
今回は一年以上の久しぶりかも・・・。
でも勿論、忘れてなんかいないし、明らかに再会を喜んでた模様。
 「なんだよお前、どうしてたんだよ!」
 「お前こそ元気だったのかよ。」
みたいな(笑)
良かったね、また会えて。





全然久しぶりじゃない、この日の遊び仲間達(笑)
ドベのビコ(♂)
c0192160_64798.jpg


おなじみのマロン(♂)
c0192160_645813.jpg




やっぱり、ネロの仲良しはオノコばかり、、、、、。
ねぇ、ネロちん。
c0192160_661736.jpg

 「んが?」
by neromama | 2009-07-01 23:59 | 幸せだよね