食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ♪


・・・・え~っと、またまた1週間のご無沙汰です。
(あっ、この言い回しにピクッと反応した方は・・・うふっ)


ちょこまかと変化するお天気とは違って、
この方の毎日にそうたいして変化はなく(笑)
c0192160_6442062.jpg

こんなことされたり(ワタシに)

c0192160_6443125.jpg

こんなこともされたり(同上)して過ごしておりましたとさ。
弟分のマーリーもおつきあいで一緒に“マテ”!!
カーペットの点々はもちろんヨダさんです(涙)





さてさて、今日から我が家は週末を合わせて9連休!
このあと勿論しちゃいますよん、おでかけ❤

ネロッパの会社では毎年1週間のナントカ休暇みたいなのが有り。
私も出来るだけ合わせて休暇(同じくナントカ休暇も使い・・)を取るようにしてます。
なんとなく毎年同じような時期になっちゃうから、今年はちょいと早めにしてみました。
深く考えずに決めたら、、、見事に「梅雨」でした、、、涙。

でも、3ニンでの~んびり旅が我が家の基本なので、
気楽に“みちのくの旅”に出かけてきまーす・・・・渋っ(>_<)


c0192160_78185.jpg

c0192160_782859.jpg


毎度のことながら、先走るヤツ(爆)
特に今回は、ちょいとイレギュラーな時間の出発にしたから、
さすがに行動の予測が難しいらしいデス(笑)

土曜の朝のお出かけ渋滞を避けて、のんびり昼前頃に出発のつもり。
さて、私も旅支度の追い込みに入りますんで、このへんで失礼します。
では、行って来ま~~す♫
by neromama | 2009-06-13 07:22 | おでかけ~