食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空箱遊び♫

どこのお宅でも使ったら空箱になりますよね。
そうしたら、このようにビニール部分だけ取り去って・・・・
c0192160_51244100.jpg


パピー時代から続いている、ネロっちくんの遊び道具に変身です♪
c0192160_5164666.jpg


c0192160_5171060.jpg


この“破壊する楽しさ”は結構お好きなようで、私が空になった箱をティッシュカバーからはずして入れ替え作業を始めると・・・
「その箱、ボクにくれるんですよね!」
とばかりに必ず寄ってきます。
c0192160_5225533.jpg


c0192160_5234381.jpg


写真がわかりにくいけど、こんな風にバラバラにしたらこの遊びは終了!
c0192160_5251733.jpg



子供のころはかけらをよく食べちゃってたけど(汗)
今でもお口をくちゃくちゃしてたら「食べないでね、出してね」って声をかけます。
そしたら、不器用ながらも、口の中から小さなかけらを吐き出します。
当たり前のような気もするけど・・・ちゃんと褒めます(笑)

さて、今日も、ティッシュ箱さんに2度働いてもらったね~(^_-)-☆
by neromama | 2009-06-03 23:59 | 日々のいろいろ・・・