食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

の~んびり・・♪


北関東のあるところで、親孝行を兼ねてのんびり週末をすごしてきました。
金曜の夜のうちに到着してるから、土曜の朝は早くに起きてお散歩。

c0192160_782446.jpg


c0192160_783444.jpg


c0192160_78518.jpg

実家に帰るといつも行く“・・・・親水公園”
親水公園・・って言うだけあって川があるんだけど、今日は泳がせる予定なしなので近寄らない!
ネロを、うっかりその気にさせないようにね(笑)



c0192160_7123938.jpg

これはなんだかわかりますかー?
みんな知ってるかな?
そう、「桜の実」。
さくらんぼじゃなくて、普通に花を楽しんだ桜の木になる実です。
小指の先ほどの大きさで、どんどん赤くなって、最後は黒っぽくまでなっておわり。
すべての桜の木になるわけじゃないのかな?
久々に見たような気がしたから思わずパチリしましたが・・・。



c0192160_7184094.jpg

早めの夕立ちのあと、夕散歩に。
カエルが草むらからぴょんぴょん。
のどかですぅ~~(^-^)
by neromama | 2009-05-31 23:59 | 幸せだよね