食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じーじ&ばーば・・・

・・・っていうか、ネロッパの両親ですが。
毎年恒例でだいたいこの時期に、「母の日&父の日を一緒に」の帰省をします。
で、今夜、もう少ししたら出発して今日のうちには到着予定です。
ネロもあちらの二人の事が大好きだし、二人ともとってもネロを可愛がってくれます☆
最近では、私達じゃなくネロに会えるのを楽しみにしてる感じすら・・・(汗)

大した荷造りではないけれど、その作業がとっても気になるおヒトが1名(笑)
そう、このおぼったま❤
c0192160_2110769.jpg

「そうデス。オクサンから目が離せないんデス!」


・・・・ということで、行って参ります<(_ _)>
by neromama | 2009-05-29 21:21 | 日々のいろいろ・・・