食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あやしいお天気でも決行♪ <後編>

・・・・・ワン達のメンバー紹介したとこまで、だったよね(汗)
そうそう、PTAはといえば、家主さんのノエミモ家・なな家・菜々凛家・さく桃家・わがネロ家の5ファミリーです。

c0192160_23361435.jpg

とにかく、、、広ーい!!

c0192160_23373069.jpg

わらわらわら、、、

c0192160_23374864.jpg

右端で飛び跳ねてるななちゃん、とっても嬉しそうでカワユイ☆

c0192160_23391144.jpg

凛太朗くんとミモザちゃん・・・この勝負の行方はいかに??
オンナノコパワー、恐るべし(爆)

c0192160_23393231.jpg

オトコワンズはお約束でこんなことを・・・><


とにかく、みんなそれぞれに楽しそうに遊んでらっしゃいましたとさ~
1時間ちょい遊んだ頃から、またまた空模様があやしくなったので潔く撤収!
歩いて数分のノエミモ家のお宅に再びおじゃまです。
このあと空からはポツポツと・・・セーフ。

c0192160_2355084.jpg

さくらちゃん&桃子姉妹はパパのお膝に避難して(笑)、のーんびり。

c0192160_23553199.jpg

だって大きいコ達はこんなふうに集ってるし・・。


c0192160_23594432.jpg


c0192160_23595874.jpg

ノエルちゃんはお外とは違った表現で・・・遊ぼうと誘っているらしい☆
意外にもネロっちくんを気に入ってくれたようで・・・ワタシまでドギマギ(なぜに?)
今までオトコワンズにしかモテたことが無いネロは、動揺ありあり(爆)

c0192160_081762.jpg

非常に珍しい状況!!
「ようやくオレにも心を開いてくれたのか・・・」←結構ご満悦なネロッパ(笑)



c0192160_011327.jpg

昼食はさりさんお手製のパン❤
まるでお店に並ぶパンのようだし、しかもこんなにたくさん焼いてくれて。
お味ももちろんウマウマでした、本当にごちそうさまでした♪

c0192160_0114375.jpg

ワン達にもおやつを・・・
みんな、ものすごーく真剣で、可愛いやら可笑しいやら。
こんなに密集しておやつに群がっても(笑)、決していさかいが起きないのは感心ものだよね。
(さく桃姉妹のお写真が少なくてゴメンネ)



とにかく、こんなに大勢の集団を快く受け入れてくださったノエミモ家の皆様に感謝です♪
そして、一緒に楽しい時間を過ごしてくださったその他の皆様にも感謝♪
本当に楽しかったです♫


・・・・・で、次回はいつにする???
  ↑
チョー図々しい、、、、、よね(汗)
by neromama | 2009-05-27 23:59 | おでかけ~