食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会に大喜び❤

確か今日は、ごくごく普通の土曜日だったと思うのだけど・・・。
ほぼいつも通りの時間に河川敷に着いたら・・・誰もいない?
あ、マロンが待ってる(笑)
再会に大喜び❤_c0192160_3144219.jpg

もうすぐ1歳。わんも若いと笑顔が違うなぁ!

再会に大喜び❤_c0192160_314561.jpg

どりゃ、いっちょもんであげましょうかね、、、
マロンは、ネロにはすぐにおなかゴロンチョ。
こういうことされるのが、また楽しいらしい(笑)

結局、このあとくりゅう(ゴル)が来ただけで、やや寂しい河川敷でした。
み~んな、どこかにお出かけ??



さて今日の本題。
夕散歩で、ある知り合いに久しぶりにお会いしたら、、、、、、
ネロっちくん、炸裂!! 
実はこの方、パピー時代からよーく可愛がってくださった方で、ネロは大大大~好き!なのです。
ご本人も大型犬の飼い主さんなので、扱い方が上手だし、小さい頃から猛烈に好きだったの。
そういうのって忘れないものだよねぇ、1年以上ぶりのはずなのに。
久しぶりな分、驚きと喜びで完全にパニック状態で、リードが切れるかと心配する勢い(爆)
(残念ながら、あまりの勢いに写真は撮れず><)
嬉しかったんだよねぇ~ネロ、良かったね❤




さ~て、明日はちょいとまたお楽しみが。
再会に大喜び❤_c0192160_3491732.jpg

オクサン(←私)お手製の鶏ジャーキーも持って行きましょうかね。
って、干しただけだし、少しだけなんだけど(汗)
お天気さん、よろしくお願いしますよ~~!
by neromama | 2009-05-23 23:59 | おでかけ~