食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真っ赤、、、


いつも近所の公園で遊ぶだけだった黒ラブパピーのマロンが、河川敷にも出没。
GW中にデビューしてから、ちょこちょこ姿を見せるようになりました。


c0192160_5384616.jpg

広い所で思いっきり遊べるから、ネロももちろん大喜び♪
マロンもみんなに問題なく受け入れられてるし、ネロのほうが積極的に誘って遊んでるくらいだったかも。
帰り際にちょっと休憩のフタリ❤




ネロッパ&ネロがのんびりお昼寝の間に、ワタシは美容院に。
夏に向けてバッサリ、さっぱりしちゃったよん。
ネロは夕散歩時に病院によって色々と。
フィラリア検査もOKだったし、良かったね。
体重は31.8kg。




c0192160_5374164.jpg

夜のネロ。
お疲れのようで目が真っ赤!
ふふふっ、おやすみ。
by neromama | 2009-05-10 23:59