食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝散歩、てくてく・・・

連休後半の2日間は、やっぱりくずれちゃったね、お天気。
でも、おかげでの~んびり・・・って方も多いのでは。
我が家もお散歩事情を除けば「これはこれで・・・」なんだけど。
急な降り出しがコワイのと、このコンディションじゃ誰も来てなさそう、ドロドロに汚れるの必至などなどと悩んだ結果、河川敷はパス(涙)←ネロが。

昨夜旅先から帰宅で、疲れの残るダンナさん(ネロッパ)を残し、ネロとフタリで朝散歩に。
あ、ちなみに、旅先はNHK大河ドラマで盛り上がる新潟県某地域。
大学時代の友達が在住(&出身)で、案内してくれたんだって。
計5名でワイワイ、楽しかったようです☆


c0192160_301297.jpg

夜半からほぼ止んでる状態のようで、しっとりとした朝の風景。
でもネロのお顔が浮かないのは、河川敷と違う方向に歩きだしたから。
ちゃんと分かっちゃってるんだよね(汗)


c0192160_30326.jpg

この界隈ではお薦めのパン屋さんで朝ごはんご購入。
ちゃんと朝早くから開いてるし、店構えもなかなか良い♪


c0192160_304234.jpg

「お買物のお供をしたんだから、せめてオヤツください!!」
「はいはい・・・どうぞ」
そんな顔も無茶苦茶カワイイし・・・はい、親バカさんです。



さて、、、終わっちゃいましたね、お休み。
嬉しい楽しいは、あっちゅう間(涙)
でも2日でまた週末だし・・。
しゃーないから行くか・・・お仕事(笑)

きっと、こんなつぶやきが日本中で、、、、←ちょいとオーバー?
by neromama | 2009-05-06 23:58 | 日々のいろいろ・・・