食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トシ?・・・それもある。

・・・・・・。
みなさま、おはようございます。
ただいま朝の6時前です、はい。

昨夜の夕食後にいつもの通りウトウト・・・
昨日今日とネロッパが留守だし、思いきってそのまま寝ちゃいました、9時過ぎに!
お供のネロが布団から出たり入ったりするのを感じつつも、良ーく寝たね~(笑)
さすがに長くは寝続けられなくなってきてて、夜中3時過ぎに目が覚めたり、
その後は、1時間おきぐらいに時間を確かめたり・・・。
これは、おトシってこと?よね??
「気がついたら1〇時間眠りっぱなし・・」ってのは、昔の話になっちまったわけやねぇ。


で、さすがにネロもジタバタし始めたので、朝散歩の準備をしつつ、
こんな事を今してるワケです。
昨日はお疲れ気味のネロを強制的に休養させるべく、
河川敷には行かないで近所の散歩のみ。
私も家の事を少々、でのんびりフタリで過ごしました。
そこそこ疲れも取れたようだし、今日の午後はお天気も怪しいので、今朝は行くよー!



昨日はネロのお写真が無かった(汗)
ので、お外のきれいなお花などを・・・。
トシ?・・・それもある。_c0192160_635476.jpg

あざやか!綺麗だねぇ。

トシ?・・・それもある。_c0192160_64788.jpg

勝手に撮っちゃってごめんなさい、どこかのお宅です。
ワタシ好みだったのでパチリと。
オリーブ、白バラ、etc・・ 
華やかなのもいいけど、こういう緑ベースの庭先が好みなの。
それも無造作風でイイ感じ❤



さてさて、待ちかねたネロがプレッシャーをかけ始めたし(笑)
またまた河川敷に行って来ま~す!!
by neromama | 2009-05-05 05:48