食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

ぶらぶら散歩で・・

我が家の連休2日目は・・・・
またまた、朝の河川敷散歩+近所の公園で黒ラブパピーのマロンとひと遊び、で始まり。
でも今日は、お天気が良いうちに洗濯物をやっつけたりしたかったので(←ほんと?えへへ)、ネロッパだけで行ってもらっちゃった。
でも本当に、やっぱり連休の後半はお天気が崩れてしまうらしいよね。

それと、もうひとつ理由があるのです。
なんとネロッパったら、4・5日と1泊2日でお出かけなのです。
それも自分だけ。。。。。。!
まあ、学生時代からの仲間での話なので勘弁してあげますけどね(←エラそう?)
ってことで、2日間ワタシが頑張る分、今朝は休ませてもらったってワケです。
昼間、2ニンがぐーすかお昼寝中に、近所のホームセンターでのんびりお買い物なんぞもしてきちゃいましたよん。


ところで、ネロくん早くもお疲れのようで、
c0192160_7154177.jpg

お昼寝の様子です、、、、首、大丈夫なのか~?
白眼も怖いけど、この全体図が何とも言えず恐ろしいんですけど(爆)




夕散歩でちょっと足を延ばして、いつもと違うエリアまで歩いてみたら・・・
後ろからかすかに聞こえる息づかいに、
振り向いてみるとやっぱりワンコ、それも黒ラブちゃん♫
アハハ、もの凄い勢いで近づいてきたよ。
「行かねば、行かねば!」の勢い(笑)
c0192160_726226.jpg

4歳の女のコで“はな”ちゃんだそうです。
なかなかハイパーなコで、ちょっと慣れるとさかんにネロに仕掛けてました。

c0192160_7263362.jpg

「わたしたち、なかなか気が合うと思わなーい?」「うん、まぁ。。。」
お疲れ気味のネロは煮え切らないオトコになってたけど(爆)




c0192160_7264624.jpg

私達がお休みで家にいると、「嬉しいけど疲れる」らしいです。
ハイテンションが続くのと、いつもより睡眠が不足するのでしょうね。
2日目にして早くもこんなです。
おいおいあと3日もあるぞ~~!
by neromama | 2009-05-03 23:59 | おでかけ~