食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある一日

いつの間にか名前が変わっていた「昭和の日」。
ほんとにいつからだろ??

とにかく、気持ちのいい日でしたね。
もちろん、このヒトにとっても・・・・。
c0192160_410336.jpg

目つきが悪い? 気合いの表れっス!

c0192160_410451.jpg

急いではいても、出すもん出さないとね・・・。 


家から約20分、えっさほいさと歩いて“河川敷勝手にドッグラン”に到着♫
7時前なのに、すでにチラホラ遊んでるよ~
c0192160_410599.jpg

今日はこのお友達を紹介。スプリンガースパニエル(♀)のモナ。
そろそろ2歳かな。 なんと!数少ない、ネロに好意を寄せてくれる女のコ☆


ここでたっぷり1時間遊びまくって、今度はてくてく・・・
たまには・・・と隣駅の駅前商店街でパンパンを調達。
途中、お友達ワンコやそのママに会ったりしてまたまた大はしゃぎ!
家の近くの公園で、またまた寄り道。
ここでもたくさんのお友達やら、ママやら、お姉ちゃんやら・・・
(お写真が無くて、スンマセン)
とにかく、3時間半の朝散歩となりました~♪



お昼寝、おやつのあと、ワタシがベランダに出てたら・・・
c0192160_411568.jpg

こうしてここから覗くのが大好き☆




c0192160_41117100.jpg

夕散歩で久々に会ったのは、ロットワイラー(♀)のトリュフ。
このコを太ったドーベルマンって勘違いした人がいたけど・・・ロットワイラーです。
なんと!13歳ですよ!
犬種で考えるとすごく頑張ってるよね。
数か月前から体調を崩してたんだけど、最近「気功」をやってもらってるそうです。
なんせ飼い主さんは中国人だからね。やることが違う。
そのせいかなぁ、絶対に足取りがしっかりと復活してるよ!
その前より、眼にも力が戻ってるもの!!
トリュフ、また会おうね❤



ワタシの足は気にしないでぇ~~
甘えっコ、ネロくんです♫
c0192160_4121066.jpg

by neromama | 2009-04-30 23:59 | 日々のいろいろ・・・