食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとだけお勉強

ちょっと久しぶりだったレッスン。
しかも3ニン揃ってはもっともっと久しぶり。
ってことで、今日はネロッパがハンドラーでワタクシは付添さん(笑)

ネロとビーグルのジュンちゃん
c0192160_082462.jpg

柴のゴンちゃんとMダックス(カニヘン)の桃子ちゃん
c0192160_085142.jpg

まだ1歳半でレッスンも新人さんの桃ちゃんが慣れるように“接近”トレーニング
c0192160_0977.jpg

ネロ曰く「やっぱり、トレーニングはダンナさんとが楽しい♪」
・・・そう、悔しいけど、明らかにそうみたい(泣)
c0192160_091856.jpg

復習だったり、場の雰囲気に慣れるためだったり、
親達の情報交換の場だったり・・・・・
そんな感じで1時間。
今日は軽~い感じだったかな。




そのまま近くのドッグカフェでランチを。
さく桃ファミリーの予定に便乗しちゃったの♪
c0192160_093531.jpg

c0192160_094567.jpg

c0192160_01007.jpg


ママ連はビールを、パパ達はケーキを付けちゃったりして(^◇^)
偶然にもこのパパ二人は、アルコールより甘いものっていう人種。
あ~こんなに美味しいのになぁ、ビール。
それも晴れた昼間のは格別♪ えへっ♫
by neromama | 2009-04-18 23:58 | レッスン・お勉強