食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須お泊り旅行♪ ②=完結編

前回はいきなりの電池切れにて(←もちろんワタクシの)
そりゃあもう、失礼いたしました。
すっかり気の抜けたころで(汗)・・・完結編でございます。


那須お泊り旅行♪ ②=完結編_c0192160_701547.jpg

きちんと整列は長男長女組! 後方のフタリは・・・・



那須お泊り旅行♪ ②=完結編_c0192160_71297.jpg

桃ちゃんは固まってるけど、ネロはまったく気にしてないねぇ(^_-)-☆
体重差はおよそ10倍だよん!!

那須お泊り旅行♪ ②=完結編_c0192160_712197.jpg

さくらちゃんも子亀してみたよ。パパも手を放してるんだよ、スゴイスゴイ☆



お昼ごはんを食べて、ちょこっと寄り道してから今回のお宿“オリーブ”さんに到着♪
なんと、まだ無理と聞いていた「プール」を急きょ準備してくれていました。
わーい!わーい!
大喜びはネロと菜々さん、もうヒトリのレトリバーはといえば・・・複雑な心境の凛トンくん(爆)

那須お泊り旅行♪ ②=完結編_c0192160_7223246.jpg

これは頑張って泳いでいた時の3ニン。
凛トンくんはお耳に水が入るのか、だんだんと浅い所で待機班になっちゃうの(笑)
あとのフタリはエンドレス。つくづくレトリバーやのう☆


美味しい晩ごはんのあとは、菜々凛家のお部屋でワイワイと・・。
こんなシーンをパチリ。
嬉しいねぇ、ジーンときちゃったよ。
ひとりっこのネロちんがこんな風にほかのコと触れ合う光景を見られるなんてサ☆
凛トンくん、これからも仲良くしてねぇ♪
那須お泊り旅行♪ ②=完結編_c0192160_732322.jpg



PTAにとっても楽しい夜が明け、早朝からそれぞれに活動し始めてました。
さくらちゃんはいつものパパとのサッカーを楽しんでたね。
犬飼いの朝は早いんだよね(@_@;)
そうそうお写真は無いけど、このペンションのポイントが高いのは、
各部屋のデッキから出入りが出来る広ーいドッグランです♪



帰る前に、今回のちょっとしたイベントを。
撮影場所は正面玄関の前にしました。
そう「お揃いお洋服撮影会」ですよん♪

まずは<菜々・凛太朗姉弟>
那須お泊り旅行♪ ②=完結編_c0192160_840166.jpg

お次は<さくら・桃子姉妹>
那須お泊り旅行♪ ②=完結編_c0192160_8401452.jpg

そして<ネロ・凛太朗コンビ> ヒトリじゃさびしいから凛ちゃんが特別参加ね☆
那須お泊り旅行♪ ②=完結編_c0192160_8403429.jpg

仲良し記念にryunosukehouseさんに作ってもらったものです。
袖部分を男女で色違いにして、おちり上に名前も。
5色で色分けのお名前にしてくれました~♪
可愛いでしょ?でしょ?でしょ?
ryunosukehouseさん、ありがとうございました!

那須お泊り旅行♪ ②=完結編_c0192160_8411318.jpg





那須お泊り旅行♪ ②=完結編_c0192160_8431991.jpg

最後にみ~んなで集合写真。
・・・・言葉にならない・・・みんな可愛いすぎ❤

はい、またまた親バカ、一丁上がり♫
by neromama | 2009-04-17 23:59 | おでかけ~