食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅支度♪

何だかわからないけど、モーレツな勢いで暖かくなっちゃって。
おかげで桜は咲きながら葉っぱもどんどん伸びてる・・・
なんかへんな具合よね。
我が家の近くの「八重桜の並木」もほぼ満開に。
いつもならもっと間があいて、八重の出番なのに。




c0192160_0164524.jpg

これも何だかわからないモノ(笑)
もともと人間用の長座布団なんだけどネロ用に。
最近、気づくとこんなことになってることがしばしば。
明らかに製作者は本人!
そんでもって明らかに失敗作・・・。
こうしたかったわけじゃあないと思うんだよね(爆)
本人も不本意ながら寝ているよう。
今のところ、最終的にどうしたいのかは不明。



明日からお出かけです。
たったの一泊なんだけど、衣類やネロの物などをちょっと広げて準備してると、
見事にぴったりマンマークにあっちゃいます。
これから詰めようと広げてる品々を掻き分けて陣取り、強い眼差しを私に!
こうして密着してマークしていればおいてけぼりは無いだろう!
ってことでしょう。
旅支度の時のネロは、こんなヤツです。
・・・・・愛いヤツよのう♪
by neromama | 2009-04-10 23:58