食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

・・・・・復活??・・


・・・・・えへへっ。
いきなり笑ってごまかす。
って、誰もこれでごまかされないと思うけど(^_^;)

という風にじゃないと始められないくらい、ご無沙汰してました。
ネロも私も(ついでにネロパも)いたって元気です。

その間、ネロくんはといえば、、、


c0192160_6565296.jpg

c0192160_657324.jpg

c0192160_6581186.jpg

仲良し5ニン組&PTA3組6名でおべんと持参で貸切ドッグランで遊んだり、



c0192160_6583337.jpg

こんなふうに遊ばれたり(ネロッパに!)、



c0192160_6584725.jpg
 
c0192160_6585793.jpg

c0192160_659613.jpg

柴のゴン(♂)・ジャックラッセルテリアのマイロ(♀)たちと「お花見カフェレッスン」したり、



c0192160_6591668.jpg

お魚ごはん(イワシ220g・いつもの生野菜)をウマウマしたり、



しておりましたとさ。
なかなかに楽しかったそうな(笑)




c0192160_6592744.jpg


明後日からは、この5ニンのお揃いお洋服撮影会の旅に出かける予定です♪
お天気も良さそうで楽しみです。


さて、その前にあと一日、がんばってお仕事いたしましょう!
by neromama | 2009-04-09 23:56 | 日々のいろいろ・・・