食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

IKEA見学

昨日は全国的に良いお天気だったのね。
そんな中、我が家は珍しく、ネロくんお留守番でお買い物に。
っていうより“社会科見学”みたいなもん(爆)
少し前に出来た(らしい・・・)IKEAとやらに行ってみました。
この手の世の中の流行をほぼ無視に近い感じの我が家なので、今頃。
それも、あまり乗り気でない運転手さんにお願いして・・・・やっとこさデス。


さぁーて、どんななのかしらん??
おのぼりさん状態で、ちょっとドキドキ。

、、、、、、、で、めでたくご購入がコレ。
c0192160_2224099.jpg

     本来の目的はわからないけど、ネロへのおみやげ499円ナリ☆


c0192160_2254448.jpg

     音がするわけでもなんでもないけど、それなりに気に入ってくれたよう☆


う~ん、家具はしっかり出来てる品を長く使いたいな・・・。
なんて、完璧に古~いヒトの感想だよね(爆)
他にも少々のキッチン用品などを買ったものの、単価としては、このカメさんを上回るものは無く・・・
やや自嘲気味な笑いとともに帰宅の途に就いたのでした><

でも、どんなもんなのか一度行ってみたかったワタシ的には満足♪
さて次は、コストコ見学だぜぃ~!!
by neromama | 2009-03-22 11:58