食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕♪


ワタクシ事ですが、ここ数年、3月は超最悪です。
そこらじゅうカユイ!ってのに、お仕事が忙しい!が加わるのです(涙)
この時期だけは夕食も買ったもので済ませたりの日々・・・
週末も、たまった疲れを取り除くので精一杯。
やっぱりこういう時って、眠るんだよね、人間も(笑)


そんな中、昨日の土曜日にJリーグが開幕。
我が家は全員“鹿島アントラーズ”応援隊♪
もちろんネロも!!

c0192160_2235351.jpg

    マフラーじゃなくてタオルだから、ネロの首に巻くと・・・
    考えてみたらネロッパ(←ウチのダンナさん)より首太いんだ・・・
    無理やり縛ってるし・・・(笑)

c0192160_2262719.jpg

    あまりに窮屈そうなんではずしてあげたら、おネムのようで・・・
       

でも、耳はちゃんと起きているのですよ。
サッカーのルールはわからなくても、これだけは聞きのがしません!
「ゴーーール!」
なぜって???
c0192160_235592.jpg

    鹿島に点が入ると(画面を見てね!)


c0192160_2361195.jpg

    1点につき1個♪


いつの頃からかの我が家のルール(笑)
それも決まって「ユカヌバのビスケット」
ゲンをかつぐようなかんじで、今さら他のに変える気もなし。
Jリーグ開催中は、ストックを切らすことは許されませんから!

それにしても、TVから聞こえてくる解説者やアナウンサーの興奮とか声の盛り上がりに、
ちゃ~んと反応するのは見事♪
ゴール前のシーンには、明らかに耳をそばだててる・・・
・・・でもね、こればっかりは仕方無いんだけどね、

  どっちの得点かの区別だけは出来ない><


これを今年の目標にしようか?
ね、ネロ。
by neromama | 2009-03-08 23:55 | おでかけ~