食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

安らかに・・・


今朝、また虹の橋を渡ったワンコが・・・。
愛称ゾンちゃんことソフィア(イエローラブ)。
ラブとしてはとっても小柄な、細身の女のコでした。
ちょっと早すぎだよね、まだ8歳だもの。

お仕事帰りにさくらママ&菜々ママと合流して、お別れに。
少し遅れて、ネロッパ(←ウチのダンナさん)もネロ連れで。
ゾンちゃん、たくさんのお花に囲まれて眠っていました。
先週から少し具合が悪そうな兆候はあったものの、
昨日から一気に・・・だったそうです。
長く患わなかったからなのでしょうか、お顔も穏やかで、
本当にすやすや眠っているかのようでした。
ゾンちゃん、もう誰かお友達と逢えたかな?
どうぞ安らかに・・・。



c0192160_452321.jpg


君たちは、言葉で伝えるすべをもたないから、
どうしても突然のお別れが多くなっちゃうね・・・。

ネロっちくん、まだまだ一緒にいようね。
まだまだ、もっともっと、、、、、、、、。
by neromama | 2009-02-19 23:59 | 悲しいこと